u-shoku
トップ > イベント情報 > No.1 三大珍味をディナーで
QRコードで遊食モバイル
左のQRコードを携帯電話で読み取ると、一発アクセスできます。
イベントバックナンバー
イベント情報

 


第3回遊食イベントは「街中で仲間を作り、また街中で親睦を深めてもらう」という趣旨のもと、共通の趣味
や遊びを、こちら側で提案する形として、ダーツのイベントを開催させて頂きました。
20代から50代までの男女20人、セミプロから初めてダーツをプレイする方々まで、幅広い人達が参加されました。

未経験の方からプロレベルまで幅広く参加して下さっていたため、最初の1GAMEで皆さんのスコアを集計し、一番
点数の高い方と低い方とでペアを作りプレイして頂き、レベルのむらをなくし、白熱したトーナメント戦ができたと思
います。
またペア戦ということもあり、初対面でも、同じ目標に向かってプレイしていたので、皆さん和気藹々と楽しんでいら
っしゃるようでした。

優勝ペアは、初めて4,5回のKさんと初心者のMさんになりました。

トーナメント終了後は、店主の若林さんの計らいでプロの(本格的な)エキシビジョンマッチをみせて下さり、皆さん
一回一回投げる度に歓声があがっていました。

感想と致しましては、こちら側の手際の悪さ、本当の初心者への配慮の欠如、仕切りの悪さなどがありましたが、参加
者は、皆仲良く親睦を深められ、ダーツの魅力にも触れられ、本格的にやってみたいという方もでていました。
これを機会により街中へ足を運ぶ人が増えれば幸いです。
参加された皆様本当にありがとうございました。


アンケート集計結果

 


Copyright(C)u-shoku All Rights Reserved.